612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6049・共感性羞恥の最たる番組

日テレ今年最大の山場

『イッテQ』スタッフが『24時間』直前に大人数BBQ、参加者コロナ感染も公表せず
コロナ感染急拡大中の「24時間テレビ」放送、民意得られず「感染者が出なければ成功という問題ではない」
そんなに群れたいのかなぁって単純に疑問に思ってしまうのですが。ウェーイな人たちは我慢ができないのでしょう…。
にしても、今年は例年以上に風当たりが強いな、24時間は。まぁ自信満々で放送するんだろうし、ぜひゼロコロナで頑張ってください(棒読み
ここで感染者が出れば、良くも悪くも番組の方向性…必要性も変わってくるだろうし、いいきっかけになるのかもしれない。
正直なところ、みんな自分の生活に慌ただしくて、どうでもいいって思ってると思うけど(笑)