612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6091・台風一過です

岡崎体育のでいいんだけどね

YOSHIKI、バカラ180周年記念でグラスをデザイン。新曲の一部も公開
この人の話題を見るたびに「めざましじゃんけんのBGM制作の話はどうなってるんだろう」って思っちゃうんですけど…。もう2年半前の話で(笑)
本命の音楽活動でも近々発表ってBGMの話ではないだろうしね。
と、別に僕の生活にまったく関わりのないBGMとバカラの話。

何かしらやらなきゃ終わる

皇族数確保、慎重に検討 政府、「男系」維持が前提
マゴマゴしてる余裕はないと思うんだけど、なんか一向に話が進まない気が。そう遠くないウチに皇位継承権のある人が2人だけ、しかも色々ゴタゴタとしているA家の2人だけっていう。
暫定的に人数を増やしてごまかす…くらいのことをしないと、論議している間に途絶えそうだけど、こんなペースじゃ。本気で途絶えさせたくないなら、結論は少しは急ぐべきでは?