612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5982・30分もかからず任務は終わった

なーんだ

「衆院解散」で対抗見送りへ 内閣不信任案に菅首相「粛々と否決したい」
なんだよ、解散しないのかよ。2Fは選挙やりたくてしょうがないみたいなのに(笑)また選挙違反を生み出すだけな気もするけど。
まぁ今解散しなくても、今年中にはやらないといけないわけで。今このタイミングだと、オリパラにぶつかる気もするし、ないってことなんでしょう。
とかいって解散しますって言い出したりして、覇気のない総理大臣が。

20年何をしていたのか

みずほシステム障害は人為的要因 第三者委が調査報告書
20年前の合併のゴタゴタがいまだに尾を引いているのなら、もう未来永劫この銀行のゴタゴタは解消しない気がする。20年も経てば、結構人が入れ替わりそうだけど、それもできなくてこのザマ。解消するにしてもあともう20年かかりそう。その時に銀行って今のビジネスモデルなのか?なくなってそう(笑)