612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6261・明日は冬モードに逆戻り

かなり損傷があるみたいだな

東北新幹線 あす一部区間で運転再開 4月20日ごろに全線運転再開目指す
あと1ヵ月。
地震災害への感覚が麻痺してきてる気がする。これだけの揺れだったら、もっとケガ人が出てもおかしくないだろうし(ゼロではなかったらしい)、全線復旧までももっと時間がかかっても仕方ないんだろうけど、よくやってる方なんだよね、きっと。
とにかく仙台まで1本で行けないのが、なかなか面倒なところではある。

認知度は?

『BS よしもと』開局 西川きよしが鏡開きで祝福「小さなことからコツコツと」
果たして、BS新局が開局したって知っている人がどれだけいるのだろうか…。今日のところはラテ欄も変更がないみたいだし。
そもそもリモコンの数字12局から選局できないってなかなかのハンデよね。
今月はあと2局開局。