612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6438・連続更新4700日目

テレビ業界は廃れる一方だろうなぁ

上田晋也に視聴率で敗れた明石家さんま 心中穏やかでない“もう1つの理由”
こないだのラフ&ミュージックをチラッと見たけど、良くも悪くもフジテレビは何にも変わってない。変わったのは見ている側だな、と。もうただワーワー言っているだけの番組は見ているのが疲れるんだわ(笑)あとは共感性羞恥ね。
で、さんま。前に"さんま×フジテレビ"がしんどいって書いたことがあったような気がするんだけど、最近単にさんまの番組がもう疲れるようになってしまったかも。さんま御殿を以前は見てたけど、今年になってから急に見たくなくなった。
ということで、見たい人は見りゃいいんだなという次第です。