612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6483・Jr.は働かせすぎ感もある

次は東か?西か?

Travis Japanデビューでどう動く? HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、Aぇ! group……ユニット化進むジャニーズJr.の今
事務所的にどうするのかは決めているのだろうけど、あまりにJr.内にユニットを作りすぎてしまったので、つっかえちゃってる感がものすごい。22歳定年制もあるので、なんとかするんだろうけど、この飼い殺し感はファンとしてもヤキモキするだけだよねぇ。それでも2割は22歳以上なんだけど…。
デビュー組も乱立してしまっているので、もうどの世代も知ってるよ的なスーパーアイドルを作るのはなかなか難しくなるだろうから、とりあえず継続できる規模で…ってなるんだろうね、今後は。
Travis Japanに関しては一般への知名度がこれまでのグループより低いのは正直なところな気がするのよね。これをどうクリアして次のグループにつなげていくかも、事務所的課題。