612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5689・今月涼しくなるのはもう諦めた

早く帰りなさいってことでしょうか

JR西日本、近畿で終電繰り上げ 来春から最大30分
働き方改革とは言ってるけど、コロナの件もあって、余計ってことかね。
もう24時間いろんなモノが動いている世界は過去の物になっていくのか、どうなのか。
小さい頃は自分が寝ている間世の中は止まっているのかと思ってましたが(笑)

知ったところで特に影響はないんだけど

爆笑問題・田中裕二、PCR検査「陽性」 所属事務所が発表、妻の山口もえは25日に感染判明
感染した有名人も増えている中、わざわざ発表しなきゃいけないのかどうなのかはよくわからないなぁ。知らなきゃいつも見ている番組にいないってだけだけど、視聴者からしてみれば。
制作側が知らないと困っちゃうのか…。
なんか急に症状が出始めたらしいですね、知っちゃうとなんか調子悪いなってなることはある(笑)