612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6519・なんかくしゃみでるのよね

ほっといて

東野幸治 W杯スペイン戦見ずに『ワイドナ』収録の後輩に怒り「久しぶりにイライラしました」
勝てば勝ったでどうせ1日中繰り返し放送するんだし、無理に見たくない人まで見ることもない。実際1秒も生で見なかったし、うん。
1日中とは書いたけど、どうも今回は各局で濃淡あるな。放映権があるかないかで違う感じ。逆に言えば今までは単にテレビ局のためにみんな乗せられてただけだったってことなのよね。オリンピックはいまだに全局だから、そういうことで。
こう濃淡がある方がいつも通りの局もあって、興味がないって人に取ってみれば、その方がいいかもねぇ。