612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6595・単にひどい肩こりの可能性

あと1ヵ月

渋谷から海老名に連れていかれる!? 「東急東横線の終電時間帯」大きく変化 のんべえ注意
馴染みのない行き先がたくさんあって、不安になると思う、これ。それでなくたって、今も横浜付近から小手指やら森林公園とかどこに連れて行かれるんですか?みたいな行き先が普通に掲げられているワケで。酔って帰る時は冗談じゃなく注意が必要ってワケだわな。全然意としない場所着いちゃう可能性もなくはない。
ダイヤを見るとホント行き先がバラバラっぽいもんな。東横線に限らず、乗り入れ各線でこんな感じっぽそう。あとはダイヤ乱れでどうなるのかって感じかね。つながるのは便利なようで、そうでもない点も…。