612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6596・まぁどうでもいい話ではあるけど

ワイドナショーはもう見なくなった

浜田雅功の『パパ活不倫』報道はテレビ絶対“NG ” で「イジれるのは松本人志のみ」の業界判断
ホントに体調不良だったのかもしれないけど、でもさコメントを聞きたい時にその人がいないってのはワイドナショーってもうそれだけで全然価値ない番組だよね…。安倍銃撃事件の時もまったく触れることなく、あの時はあのタイミングじゃなきゃ意味がないっていうかさ。ゲストにも来てもらったことある番組だっつうのに。
こうどこも触れないってなると、テレビへの興味も薄れるよねぇ。不倫に嫌悪感を持つ人がテレビを見なくなって、どっちにしてもテレビ離れってことになる……長期的な視点はテレビ業界にはないわな。