612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6619・桜が咲いても寒いな

ゴニャゴニャ言ってるのは僕でした

『サザエさん』2代目タラちゃん役・愛河里花子に「違和感なし」絶賛の声! 本人が明かす演技の秘訣は「下の奥歯を1個ぶん後ろに」
確かにほとんど違和感がない。でも「ほとんど」なのよ。
ながら見でなんとなく見ていると変わったか確かにわからないんだけど、聞いてやろうっていう態勢で見ちゃうとやっぱり微妙に違うんだよね。まぁ違う人なんだからそりゃそうなんだけど。
とはいえ、半世紀以上誰も代役もやったこともない役を突然引き継いで、しかもバトンタッチもあったワケでもない中で、これは大成功でしょう。
となると、やっぱりサザエですよ、そっくりさん呼んでこないと。