612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6659・事務所のはっきりしない感

一体どのグループを最推しにしたいのだ?

Snow Manは嵐を超えるグループになれるのか?…売れ方からわかる「圧倒的に足りないもの」
この時代「国民的○○」を生み出すのはもうムリだろうな。嵐がギリギリって感じで、最後だろうね。
もしTBSも生み出したいんだったら、地道に毎週1時間放送し続けないと絶対ダメでしょ。時々2時間SPじゃ時々しか見ないもん。スマスマも記事の中に出てたVS嵐もそんなに頻繁に休んだりはなかった気がする。リアルタイムだけじゃなくてもTVerでだっていつ配信になってて、終わってるんだかわからないっていうのは見てもらおうっていう気持ちが感じられないもんな。
1年間で放送回数20回そこそこってなったら、まだ昼間にコンスタントにやってた方がいいんじゃないの?ってなりそうだし。
この番組に限らず、隔週SP連発はホント考え物でしょ。制作コストが圧縮できるのかもしれないけど、配信で倍速で見るって言っても、やっぱり長いなぁって思う。