612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6662・最近電車遅延多いよなぁ

熱愛報道隠しとか言われてるが(笑)

「昨年秋から事務所と話し合い…」Kis‐My‐Ft2最年長・北山宏光(37)がジャニーズ事務所退所へ
一時期平穏な時期がしばらく続いていた事が実は異常だったのでは…とは最近思う。芸能界はもともと流動的な業界なんだから、頻繁に行ったり来たりがあって当然なのでは?
だとしても、ちょっとこのところガタガタはしすぎって感じではあるけど。
事務所内でライバルが増えすぎたのは否めないし、適正人数にするにはこう活発に出入りがあってもいいんじゃないですかね。

普通に買えてたんですけど

コロナ禍で品薄の「龍角散のど飴」増産へ ニューロン製菓と連携し製造強化

龍角散じゃないけど、僕が気に入って買ってるこののど飴、6袋入りが最近やたらと在庫切れ。こないだも注文から3週間かかって届いた。また在庫切れになるのもイヤなので、在庫のあるウチにまた注文しておいた。で、今また在庫切れ。
のど飴に何が起きているの?(笑)