612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6707・東上線だし…

それとこれは別問題

民放連会長会見、ジャニーズ前社長の性加害問題に言及「タレントに罪はない」…事務所の会見については現時点では困難との見方を示す
確かにタレントには罪はないんだけど、会社としてどう落とし前を付けるんですかって話で、どうも事務所にはその気概みたいなのはないようなので、外から圧力を掛けないと、どうにもこうにもならんのですよ、って話なんですよ。
でその外部の人たちもなぁなぁでやってきてしまったが為に、全然ダメだねっていう。
芸能以外の会社でこういうような不祥事があれば、大騒ぎするんだろうけど、自分の身に降りかかるから無理なのよね。ホントにゴニャっとしたままにしておくと、これから延々と言われ続けるだけななのにねぇ。

似ちゃってますね

東武の記念ヘッドマーク、指摘受け使用中止 JR東とそっくり?
記事にもニュースリリースにも画像がなかったから、検索してみたけど、これはNGだ(笑)
どうしたらそこで線を入れちゃって伸ばすのよ、というような。
前日ってゴタゴタすぎ。