612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6714・湿度が低めでいい感じ

じゃあやめちまえ

立民執行部、求心力が低下 渦巻く不満、「党内政局」も
不信任案と共に、もはや年中行事の旧民主党系の党内ゴタゴタ。党内をいさめる事もできないのに、さらに意見が右左してる国民をまとめようなんてできるんですかね。自民党も揉めるけど、最終的には「はい、おしまい」ってなるけど、この人たちはいつまでも同じ事をゴニャゴニャと。
文句あって納得できないなら出て行きゃいいだけなんだけどね。結局自民党に有利になるだけっていうことだけどさ。
ホントこの体質を変えない限り、支持率が上がる事なんてないでしょ。元々の相当な立憲ファンくらいしかついて行かないわ。