612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6713・ビックリしない不祥事

B太だけどC太。

永山絢斗容疑者が大麻所持の疑いで逮捕 所属事務所がコメント発表「多大なるご迷惑をおかけし深くお詫び」
そんなにビックリするニュースだった?これ。一般人にインタビューしてて、そういう人が多かったようだけど、僕は全然(笑)
前々からいいイメージを持ってなかったので、あぁそうですか……という感じで。ネットニュースで大体いい話がなかった気がするんだよな。なので、僕は別に不思議に思わなかったという話。

やってみ

小沢氏ら立民有志「野党で候補者一本化を」 執行部に申し入れへ
小沢一郎が出てきたので、言いたいこと言わせておけっていうことでしょう。
一本化して勝ったとして、単に選挙で勝つだけの為にで集まった人たちが政権運営できるのかよ。っていうの2009年の時にやったんじゃなかった?
この人がワーワー言ってるウチは何も起きないわ(笑)