612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6728・いつの間にかに下半期

迷惑な話

Twitter、ログインしないと何も表示できない状態に 「一時的な緊急措置」とマスク氏
もう公共財としての性格も高いのに、こうされちゃうのは色々困るな。ここまで大きくなってしまったメディアを一個人の意向だけであれこれなっちゃうのは、マズいってことだな。買収自体には問題がなかったとしても、買収した人物に問題がありすぎる。
早いとこ、一時的を終わりにせぃ。

あったねぇ、そんなの

さよならスマホ版「iコンシェル」 「ひつじのしつじくん」「メイドのメイちゃん」はどうなる?
そういうのいたね(笑)買い替えたら、すぐに消す設定にしてたし、もう自分のスマホで何年も見てないな(笑)
今は色々なアプリで自分好みにカスタマイズできるんだし、迷惑なアプリであった。