612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6746・まだ猛暑日なんですかねぇ

今バレーはジャニーズ抜きでもやっていける

「性加害問題に参加国が“NO”」ジャニーズ Aぇ! GroupがバレーW杯から排除された!《川合俊一会長は、直撃取材に…》
なんだか数日前からジャニーズの話ばっかりしてる感。
どこまでが本当の話なのかって所ではあるけど、対応が……対応というより反応なのか、とにかく世界標準より遅すぎて、海外に進出するっていう考えが数%でもあるならそれはもうダメですねって話。
W杯と関係なくAぇ! groupはホントもう待ってられない年齢だと思うけども。かといって逆風過ぎるしねぇ。
もう一気にこの問題は片付けるしか手はないんだろうけど、そんな感じ全然ないしな。いつまで続くのやら。