612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6792・見たくねぇよってのもわかるけど

2回目がすぐ過ぎるだろ(笑)

ジャンポケ斉藤慎二、2度目の不倫疑惑でレギュラーラジオ降板 本仮屋ユイカ「気持ちを新たに…」
姿が見えないラジオを降板するくらいなら、ZIP!も降板だろうね。今回は出演なしだろうな。2ヵ月レギュラーってそれってレギュラーというよりちょっとしたゲストよね。週1だし。ZIP!以外のお笑い色が薄い番組もこれは降板かね。
にしてもお笑い芸人に何を求めているのか、社会は。清廉潔白じゃないとダメなんでしょうね、知らんけど。
全然自分に関係ないのでどうでもいいけど(笑)