612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6797・上陸しないって!

堰を切ったように

アサヒグループHD、ジャニーズ事務所タレントの広告契約を更新せず 櫻井翔、相葉雅紀、SnowManら出演
櫻井翔のラグビー日本代表アンバサダー起用を仏紙が批判 ジャニーズ性加害問題を受けて
"解体的出直し"の結果がこれならば、こうなっていくのも致し方ないのでは。見た目的に一番わかりやすい出直しになり得たのが社名変更だっただろうに、それをしなかったんだし、ジワジワと…というよりここから一気に影響が出てくる可能性が大きくなってきた気もする。
テレビ各局もホントこれでいいと思ってるのか…。今まで通りですじゃなくて「適材適所」とかいくらでも言えるのに。
櫻井翔に関しては昨日のnews zeroの何言ってるんだか意味のわからなさは相変わらずだった(笑)もうキャスター業から退いた方がいいよ、あの話しっぷり。


海外どころじゃなくて、日本でも活動が難しくなっていくかもよ、このままだと。