612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6816・夜の風は涼しくなったな

朝令暮改の企業は出てくる?

NHK会長 ジャニーズ所属タレントの今後の起用「新規の出演依頼は当面行わない」紅白出場現状ゼロに
「ジャニーズJr.」の名称消える 「関西ジャニーズ」も 社名変更に伴い方針決定…「関ジャニ」&「WEST」は協議重ね判断
10/2に色々発表して「大丈夫だね!元に戻そう!」にはならないってことではあるようですが…。実際発表されてみないとなんとも言えないかもね。紅白に関してはどうなるのか、変なところで注目されちゃう今年。でさ、また放送時間は決めてるんだけど、誰が出るのか決まってないのに、なんなのよ(笑)
Jr.に関しては、今年はタイミングが悪い事が多すぎるねぇ。各種SNSを始めてみたり、オフィシャルサイトを立ち上げたり…。でも、もう使えなくなるんでしょ。デビュー組と変わらずにグループ名を名乗るだけになるとかなんとか。もうマネジメントシステムとしてめちゃくちゃだな。