612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6894・明日は寒いのか

政権の何を支持してるんだろ

岸田内閣支持17% 裏金疑惑で続落、不支持58% 自民支持も2割切る・時事世論調査
それでも17%の支持。その内訳も調べてもらいたいな。「岸田政権もイヤだけど、他の党の政権はもっとイヤ」っていう消極的支持なのか、「どうしても岸田さん!」っていう積極的支持なのか。支持にしたってそこまで調べたら、全然意味合いは変わってくるよね。
下がってはいるけど、野党が上がっているワケでもない。結局続いちゃうのよね。

他に辞めるべき人いるでしょの合唱

有働由美子『news zero』来年3月卒業 後任は藤井貴彦アナ 『news every.』はダブルメインキャスターに
「news」って付いてるけど、ニュースじゃないし、この番組。「zero」だし(笑)
ニュース10の時ってあそこまで芝居がかってなかった気がするんだけど、深刻でもないニュースでも深刻ぶってなんなんでしょね。
外部キャスターを切ってコストを下げようってのもありそうだな、この新シフトは。

で、しばらくして元に戻ったりして

NHK『ザ少年倶楽部』→『ニュージェネ!』初回出演者発表 MCはニューヨーク&河合郁人
完全に旧ジャニだけで番組に出るということが不可能になったんだな、NHKは。司会でさえっていう。
なんか他の事務所も巻き込まれてるって感じがしてきちゃったね。
ま、とりあえず形が大きく変わったとはいえ、再開することになってよかったね(棒読み