612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6895・もう12月も15日だ

薬物といえば…

日大アメフト部、理事会で「廃部」が決定 新たな部を作り直したい考え
元「KAT―TUN」田中聖被告、懲役1年の実刑確定へ…執行猶予判決1週間後に自宅で覚醒剤
連帯責任はないんじゃないかって言われてるけど、寮が舞台になってたりで、"部が無関係です"ってワケにはいかないと思うのよね、このケースは。まったく関係ない場所でだったらまだ少々は酌量の余地もあっただろうけど。とりあえず世間体ってのもありまして、幕引きのためには必要だったりもするワケで。変に存続しちゃうと、多分これから先もずーっと言われ続けちゃうんだと思うのよね。
田中さんは相変わらず「元KAT-TUN」呼ばわりされてしまう(笑)元ジャニで実刑を受けているのって赤坂晃がいたんだねぇ。まぁだからなんだって話だが。