612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6914・ホント終結するといいけどなぁ…

今年のカロリー高すぎ事案がついに終結(願望)

国連「日本の皆さんとともにある」能登半島地震と航空機事故めぐりコメント
日付的には1日・2日だけど、時間的にいうと26時間ちょっとで1日と数時間の間に立て続けに起きたのよね…。そりゃ世界も注目しちゃうわ。今年の良くないことがここで全部出し切ったと思いたいよなぁ。いまだに震度5以上の余震もちょくちょく起きているし、どうなっていくかまったくわからん。
飛行機はとにかく400人近くが残されることなく避難できたのはとにかく良かったねって言うべき。難癖付けたいクソメディアもあるみたいですけど。そりゃ検証する点はあるだろうけど、あれだけの火が上がってた中で、ケガが3%ちょっとだけってすごいよ、やっぱり。
もう今年はカロリー高すぎ事案が起きすぎなので、残り364日は平穏でありますように。