612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6913・いやいやなってないww

意外な展開!NHK紅白歌合戦が24時間ニュースになるなんて

『紅白歌合戦』第2部の視聴率は31.9% けん玉事件やYOASOBI「アイドル」が話題
けん玉が成功したとかしないとかジャニーズがいないとかまぁどうでもいいことで盛り上がっていたのよね、おとといは…。まさか元日から24時間以上NHKがニュースになるなんて誰も思ってなかったワケで。もしおととい発生していたら紅白はどうしていたんだろうな。放送なしで収録だけするとかなのか。収録したところでいつ放送するのかってそれも悩みどころか。
で、そのまだ盛り上がっていた頃の視聴率の話。どう評価するのがいいんでしょうね。逆にもうこれ以上下がらないような気もするんだよな。となると、これからもごちゃ混ぜ路線って続くよね、きっと。とにかく詰め込みすぎなんだよな。隙間をなんとしても埋めようとしすぎ。もうちょっと余裕を作ろうよね。
けん玉は「事件」なのか…(笑)