612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6928・AIに考えさせると宣伝文句みたいになってしまう(笑)

そりゃそういう流れになるよな

モバイルのPASMO、通学定期券を親のクレカで購入可能に 証明書も1度だけ
Suicaでは親名義のクレジットカードが使えたのにPASMOではデビットカードプリペイドカードってのは使い勝手悪いな…とは思ってたけど、ようやく使えるように。たぶんそんなに使われなかったんだと思う。クレジットカードはあんまり考えずに作るけど、デビットカードとかはハードルが高いというか、面倒くさそうってイメージが先行しがち。
昔はいろんな駅にあった定期券売り場が極端に減ってるんだし、使う側のニーズもある程度取り入れてもらわないと、ムダに行列に並ばされたりとか勘弁よね、ホント。
そういえば、無記名のカードはいつまで発売停止してるんだろうか。