612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6964・とりあえず目指せ4万円!

祝!最高値

東証が史上最高値3万9098円 34年ぶり、バブル期超え
午前中見てたのに更新ならず。午後が始まった瞬間だったみたいで。見逃した。
みんなとりあえず素直に喜べばいいのに。卑屈な人が多すぎるよ。色々と問題があるのもわかるけど、34年越えられなかった壁をようやく越えたわけだし、今日の所は喜ぼうよ(笑)他の国みたいにこれからまた2倍3倍を目指しましょ。

急がなくてもみんな退所する

KinKi Kids堂本剛、3月いっぱいでSMILE-UP.を退所 インスタで報告「人生の新たなフィールドへ」
どちらにしてもみんなSMILE-UP.は退所することになるのでは…?って気がするのですが。いつになったら新しい方にみんなが移るのかが全然わからないだけの話で。
改めて今までがホント異常な事務所だったな。