612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#7009・次々と年数が増えていくのよね

今日でシフクノオトのリリースから20年だそうです。このアルバムはお店に買いに行った記憶が結構しっかりある最後のアルバムかもしれない。その後のアルバムに関しては実店舗で買ったのかネットで買ったのかボヤボヤしちゃってるのが多い。たぶんHOMEくらいまでが実店舗だったかな。それ以降は実店舗が身近になくなってしまったので、ネットで買うのがごく普通になってしまった。
社会人になってから初めてのツアーで、遠征をするようになって、仙台に行ったり徳島に行ったり楽しかったなぁ。ツアー初日が誕生日だったりで、色々と思い出深い。