612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6695・そりゃそんなに毎日雨は続かんよ

ダメだこりゃ

ジャニーズJr.東西ドーム公演が決定 夏のライブイベント一挙発表
以前にも書いたけど、事務所の問題ということよりもメディアや使い続ける企業の問題になっちゃってると思うんだよな。特に引き上げる所もないから、通常営業で行きましょう!ってなっちゃってるのよ。故人だし、過去の話だからいいのよ、じゃなくてこういう事が発覚(と言ってももう数十年前からそんな話はあったワケですが)して、どう対処するのかが問われていて、経営責任も曖昧、なのに、普通に使い続けるってのは、普通の物を売る企業だったら、不買運動とかにもなりかねないのに、何故様子を見ましょうみたいになっちゃってるのか。
スポーツ紙も片方では小難しい顔して、伝えてて、こっちではイベントやるよ!ってウキウキに伝えたりどういう精神状態だよ(笑)
これでこのまま特に大きな動きがなければ、このイベントでデビュー発表もしちゃいそうだね。だとすると、ホント全然変わってない事務所であった。