612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6988・でも上がつっかえすぎ

単純にもう待てなかった のでは

Aぇ!group、デビューの知らせは半年前 昨年末から新体制で気持ち新た「6人時代があってこその5人」
誰も公言はしてないけど、やっぱり去年のW杯バレーでデビューだったんだろう。そこで本人達にも言うつもりでいたのに、ゴチャっとしてしまった上に、Xにも書いたけど、年長メンバーもまもなく30歳でもう残り時間が少ないってことで、事前に伝えてモチベーションにしてもらう…みたいなところだったのか。だとしても福本は一体何をして退所になったのか余計謎が深まる。しかもデビューを伝えられていたのにも関わらずって、やっぱり相当な事案だったってこと?バラしたいメディアがなかなか出てこないので、いまだ謎のまま。
で、所属事務所はどこなの?STARTOのデビュー第1号ってなってるけど、ファンクラブだとかその辺の運営もどっちの会社なのかはっきり書かれていないし。NHKとかが全部打ち切る背景ってそういう曖昧さをなんとかしてよってことなんだろうな。
今このタイミングが所属事務所的にベストなデビュー時期なのかよくわからないので、他の待機組はそう気を落とすこともない気も。というか、現状もうデビューって何?みたいな状態ではあるよな。普通にテレビ出てて。