612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#7065・思ったより元気だ

そんな難しい理由ではない

宮迫博之が「テレビ復帰」できない本当の理由 キー局関係者が明かした「宮迫さんにはアンジャッシュ・渡部さんやカラテカ入江さんとは決定的に違う点が……」
単純に宮迫に可愛げがない、タダそれだけなんじゃ。助けてあげてもいいかも…って思わせるポイントが圧倒的にないんだと思うよ(笑)今まで見てきた中で手を差し伸べる人は旧知の人くらいな感じだし、何か助けてあげたいなぁって新規に思わせないんだろうね。
"自分自分"が強すぎて、助けても結局全部自分の手柄にしそうなのが、目に見える。


でもさ、渡部も復帰したっていってもキー局にはほとんど出られていないワケで、似たり寄ったりな気はするけども。