612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#7072・日テレは調子乗りがち

それが会社のカラー

「ミュージシャンから『出たくない』という声もある」…音楽番組『with MUSIC』の読み違え
ホントに立ち止まった方がいいよ、日テレ。調子乗りすぎというか悪ノリが過ぎるというか。
昔から自分たちが一番っていう選民意識があるテレビ局だと思ってるけど、それは視聴者に対してじゃなくて出演者に対してもだな。
あとは日テレの音楽番組は真面目に作ってるという感じがしない。そこに尽きるんじゃ。

他にいませんかー?

「ポスト岸田」候補、菅氏思案 自民・石破、小泉氏軸か
メディアはやたらと石破を持ち上げたがるけど、何した人なの?全然伝わってこない(笑)
裏金問題で無関係だったこともあって、ポストなのかもしれませんけど、逆言うと中枢にいないから無関係でいられたワケで、その程度の人かと。
あんなボソボソ話す総理大臣はイヤだ。