612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#7078・来週から梅雨なのかしら

それは運転慣れしてる人のルート

首都高つながらない「関越道」どう行く? 渋滞を“まるっと避ける”マル秘ルートとは “練馬から正面突破”は最悪?
頻繁にこのルートを使うならまだしも、たまにしか乗らないような人はきっとこのルートで行ったら、外環に乗るより時間かかりそうな気がするわ。もうそういうもんだと思って運転するのがいいんだと思います。
あとはこういう記事を見る度に、計画してるモノはとっとと作ってしまわないとホント意味ないなぁって。特に首都圏に関しては利便性が格段に上がるのはわかってるんだけど…ってのが多い。人口が増えすぎてどうにもこうにもってのがね。そうなる前にホントは作らないといけないんだろうけど。