612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

2015-01-28から1日間の記事一覧

遅い というか

ミュージックカードの合算集計の終了について【PDF】 遅い、ではなくてもともと集計に入れてはいけないモノだったんだから、元に戻っただけだよな。水増しした数字であんまり幸せになる人が多くなかったってことだろう。とともに、これだけじゃない商法のカ…

路線図はもう3月

「羽田空港アクセス線構想」JR東“前のめり”の皮算用 ダイヤ改正を前にもう車内の路線ネットワーク図が新しいモノに貼り替えられてる。上野東京ラインだったり「北陸新幹線(長野経由)」も登場。*1この羽田空港アクセス線が出てくるまではまたしばらくは大き…

こうなってもしょうがない

<スカイマーク>民事再生法適用を申請する方針固める エアバスA380の話が出てきて、すぐにでもポシャるかと思ったけど、意外と長く続いたんじゃないの。自力では立ち直るのはムリっぽいので、どこかがスポンサーに…か、どこかと言ってもANAしかたぶん手は出…

3652日

うるう年の日数も含めて今日の更新でホントにきっちり10年分、3652日目の更新! またこれから10年書いてねって言われたら自信ない。漠然と毎日書いての達成といえば達成かも。 って10年先にブログの概念がまだあるのでしょうか(笑) そんなこんなで、まだ続…