612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

データマンの考察 その2

最近のシングルの売れ方の動向を見ると、初動に対して最終的な累計が2倍前後。
しかし今回は1年1ヵ月ぶりシングル、4曲入りしかも全タイアップ。
この条件があるということは初動は少し大きく出すぎた気がしなくもない。
来週以降の売上が今までとちょっと違うかもしれないなぁと思う次第であります。
あとは「フライ,ダディ,フライ」を見た岡田くんファンが買ってくれるかとか(笑)
僕が一生懸命考えたところでもう僕は買わないのでどうしようもないですが。


ミリオンに届かなくてもSignは越してミリオンいかないシングル組トップにはなりそうかな?