612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

Hallelujah

今日は仕事で車に乗る用事があったので、ちょっとだけドライブしちゃった。慣れた頃に降りる。

「DOME TOUR I♥U」では「Hallelujah」→「and I love you」へつながりましたが、「POP SAURUS」では「Hallelujah」→「花」へのジョイントがありました。あならびゅーへつながるのはちょっとムリがあったかなと思ったけど、何回も聴いているウチに慣れてしまったわけで、POP SAURUSでのつながりは見事だったなぁって今も思います。
で、これは「Hallelujah」の万能な感じなのが成せるワザなのか?はたまたつながる曲に関係するのか?と思ってつながった先の曲(あならびゅーと花)をつなげてみようと脳内でやってみたんですが、頭の中では何がなんだかわからんようになってしまいました…。
誰かこういうの上手な人検証して(笑)