612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

バカにするのもいい加減にしろ

菅首相「支持率1%でも辞めない」=鳩山氏と昼食
ホントにどの口が「国民の生活が第一」って言ってるんだ。そして、野党時代に自民党に対して言っていたことをそっくりそのままブーメランでお返しします。ついでに去年の総選挙で民主党に入れちゃった人も盛大に反省してほしい。元を正せば、こんなアホな人たちを選んでしまったことが原因なんだから…。
朝鮮半島も不穏な今、外交も内政も音痴なこんな政権に日本を任せていては、本当に国がつぶれるわ。国を憂う気持ちがあれば、「1%でも辞めない」なんていう事は絶対言えないよな。ここまで潔くない輩ばっかりだとは政権交代前はほとんど思ってなかっただろう…。


民主党」の「民主」って何のことを言ってるんだろうか、まったく…。