612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

「活動休止」ってなんだろう

肉骨、それぞれ先週は167位・200位。今週は175位・194位。両方とも枚数が増えています。てっきり先週でまた圏外だと思ったんですけどねぇ。
レミオロメンが活動休止 公式サイトで発表
最近の流れだと、「活動休止」って「解散」を指す言葉なのかなぁ。コメントを読んでみると、そんなにすぐにはまた集まらなそうだし。


1997年にミスチルも「活動休止」って言って休んだけど、僕はあの時はまぁいずれは帰ってくるだろうって、結構楽観的に思ってたんですよね。別に本人達がそう言っていた記憶もないし、戻ってくる確証があったワケじゃないけど、なぜかそう思ってた。ちょっと突っ走りすぎだから、休んで正解でしょくらいに思ってました。結果的には1年半で完全復活したので、その考えは間違ってはいなかったけど。SMF後から今までの方がよっぽど活動休止に見えるけど、世間的に(笑)
またウーロン的にはミスチルがいろいろ頑張らないといけない感じだな。