612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

そりゃ止められるならば

野田首相、大飯停止要求を拒否=「中長期は脱原発依存」―市民団体と面会
いい加減暑いのがイヤになってきた。夏の初めは今年は全然涼しくないなぁなんて思っていたのに。あと1ヵ月もすれば涼しくなるかな…。
デモしてるのに結局止まってないとなると、何の意味があるのでしょうか。「近いウチ」解散しようっていう首相に会ってもなぁ。止めるべきだとは思うけど、今急に全部止めます〜ってなっても代替はしっかりしてないし、放射性廃棄物だって最終的にどうするのよ、とか色々あるワケだし。
テレビの報道を見ると再稼働反対以外は全部悪みたいに映してるけど、別に世の中みんな反対ってワケでもないんだけどねぇ。