612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

よくよく考えればね

ペニーオークション摘発…お笑い芸人も“やらせ広告塔” 業界騒然
好きな芸能人がやってたりすると、自分もやってみようって思うのだろうか。胡散臭いなぁと思いながら見てたので、まぁ当然というかなんというか。やっぱりモノにはそれなりの適正価格があるワケだし、それにそんなにいろんな芸能人がオークションを使うかって今急に疑問が湧いた(笑)
中途半端なポジションの芸能人が中途半端な報酬に目がくらんだという感じ?にしても、ほしのあきは一般紙でも普通に名前が出てて、これは今後の活動にかなり影響ありそうだな…(笑)