612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

鈴木英哉よりみなさまへ

年明け3日・4日のライブを楽しみにしていてくれた皆、本当にごめんなさい。
新たな年明けを、清々しいめでたい気持ちを
観に来てくれた皆とステージで共有したかったのですが…。

様々な場所から様々な思いで3日・4日のライブを楽しみにしてくれていた事が
ネットの書き込みなどを見ていると…痛いほどリアルに
伝わってきて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
振替公演ができることがせめてもの救いだと思い、
昨年以上に最高のパフォーマンスを皆に見せられるように
その日まで最高のコンディションにしておきます!当たり前の事だけれども…。

そして振替になることで観に来られなくなってしまう人もきっと多くいるんだと思います。
こんな形でしかお詫びができない事…本当にごめんなさい!

この先にある、創る音を通じてかえして参ります!

2013.1.5
Mr.Children ドラム 鈴木英哉

フットサルがどうたらこうたらで軽くこじれ始めていたっぽいので、本人の謝罪は妥当か…。当然の話っちゃ話なんだけど…。
こうなると2日前にボーカルの書いた「ありがとう」の意味が不明…(笑)あとは社長はなんでこんな時にブログを更新しないのやら。