612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

新曲『街の風景』が住友生命CMソングに決定!

新曲『街の風景』が住友生命CMソングに決定しました!
同楽曲は、6/4発売New Album「REFLECTION{Naked}」に収録されます。

昨日JASRACの検索で引っかかったとかなんとかで軽く話題になっていた楽曲。クリスマスの約束の「パノラマの街」らしいけど、原曲を確か僕はオンエアの1回しか聴いてないな(笑)
次々とタイアップが決まっているっていうのは企業的には宣伝効果が高いので、ぜひ採用したいって事で、タイアップになるということはいいことだけど、あまりにたくさん付くのも、既出感がハンパなくなっちゃうしね…。前作がそんな感じだったワケで。
まだ15曲残ってて、リリースまで2ヵ月もあるとなると、この後もまだあり得そうだ(笑)