612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

似たり寄ったりにも見えるけど

ドコモ、2015-16冬春モデル発表 「Z5」3機種や「Nexus 5X」、下り最大300Mbps対応スマホなど13機種
今の機種もあと半年強でまる2年、となるとそろそろ次買おうかと思うのを少しずつ見ておいても損はないだろうか。
機種の大きさからだとSH-02HかSO-02H、ここまでのスマホAQUOSなのでそこから考えるとSH-02HかSH-01H。総合的に考えるとSH-02Hかなぁ。SH-01Hもいいとは思うけど、大きすぎるのとスペックが高いというかNOTTVとか付いていても見ないし(笑)あとはカタログが出たらもらってきて買う気はないけど研究かな。
来年になればまた春モデルも出るだろうし、買うのはそれから。
ついこないだ機種変したような気がするんだけど、なんだかサイクルが早いんだかなんだか。