612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5017・今朝も雨がパラパラしてたな

他局に心配されるようじゃ

NHK放送総局長、「NEWS ZERO」不調の有働アナにエール「いずれ新しい有働節を開発する」
好評だったんじゃなかったんですかね(笑)
一気にネガティブイメージ先行のご様子。まぁドラマも一緒だけど、結局キャスティングじゃなくて内容なんだよ。キャスティングで引っ張れるのは相当なネームバリューのある人だけ。
いろんな人に書かれているだろうけど、NHKにいて輝く人であって、民放じゃごく普通の人ってことなんでしょ。あとは、なんか浮ついてるというか、重さがないという慎重さがないっていうか。
頻繁に取り上げてるけど、好きじゃないですよ。キライですよ、この番組(笑)