612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5026・やってることはずっと同じの連続9年更新

本日連続更新9周年

通算5000日更新で一区切りと思っていたのに、ダイアリーからブログに移行したのに、結局やってることが以前と全然変わってない(笑)
ということで、612ページは職人気質の2009年11月2日から今日で連続9年の更新でございます。
ホント来年の今日、連続10年更新が最後の一区切りだと思う……とか言いながらまたずっと更新していそう…。

で、今日もツベコベと

「紛争地に入る存在は必要」 安田純平さん会見詳報
昨日「記者会見やらないんかい」なんて書いたら今日だった。まぁ紛争地に入る必要はあるのかもしれないけど、あなたではないというのが多分結論でしょ。そんなに何度も拘束されるなよ、と。
なんか立て続けにニュースに出てるけど、こんなに視聴者と作り手のニーズがあってないのもめずらしい(笑)