612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5067・今日雨降るなんて言ってなかったぞ

東急はまだ時間がかかる

西谷~日吉間の鉄道新線「相鉄新横浜線」「東急新横浜線」に名称決定 相鉄・東急
このところの鉄道絡みだとカタカナが出てきがちですが、今回はごく普通というか、端的というか。
できると新横浜まで超楽ちんなんだけどなぁ…。なかなかできないなぁ。できた頃には新横浜にはそんなに行かなくなってそうなんだよな…(笑)
でも、東海道新幹線が便利になるかな。あ、でもリニア…。

そりゃ言い出せないわ(笑)

富田林署逃走その夜、留置場の当番警官「スマホでアダルト番組も見てた」
なかなか事実が出てこなかった理由はここにあったと。あまりにアホくさい理由で発表できなかったっていうことか。
ホント逃走犯も含めて、みんなアホくさい事件であったっていう話だわな。