612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5179・次の保釈変装は?(笑)

さて来年の今頃どうしてますか

「カトパン」報道キャスターに早くも赤信号 バラエティ臭が強くて主婦はソッポ?
news zero」の有働と同じ構図で、カトパンだから見ましょうとはならないのよ。つい半年前の話なのに、なんで同じようなことをしちゃうのか…。
バラエティ臭がってそりゃホンマでっか!?TVに出てりゃね(笑)本気でニュースをやるなら、降板すべきだと思うけど、今のフジテレビじゃ1年後にLive Newsが続いているのか誰も断言できないので、他の仕事を全部降板するのはちょっとリスクが高いわな。
始まってしまったので、今度こそ少しはガマンしないと…。誰が何をやってるのかがわからないんじゃ絶対見ようってならない。

つかの間の保釈

再逮捕を想定、ゴーン前会長の動画公開へ 弁護側が会見
あんまり強硬に言ったり、行動を起こすと、心証がよろしくないねぇ。裁判官はどうかわからないけど、世間はまぁあんまりいいようには思わない。
記者会見はダラダラじゃなくてすぐしないとね(笑)