612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5220・人身事故多すぎだよな

ようやく直った

64bit版OSに“MDS”脆弱性の緩和策 ~Microsoft、2019年5月のセキュリティ更新を公開
「MS P ゴシック」「MS UI ゴシック」を使ったExcelシートのレイアウトが狂う問題
正直令和対応より、Excelのレイアウトが狂ったのが参りました。余計な事するなよ、と。
最悪、元号に関しては手入力でもできないわけじゃないけど、レイアウト崩れはちょっとムリだってのもあったし。
とりあえず、連休明けから1週間ちょっとで直ってよかった。またやるんじゃないぞ、マイクロソフト(笑)

12万円でも今欲しい

サッカーくじ「BIG」 上限額を12億円に引き上げへ
引き分けの「0」が多いくじを見るとゲンナリですよね(笑)
機械が無作為にやってるからなのかもしれないけど、そんなに実際の結果で引き分けが出てないんだから、もうちょっと実態に合わせるというか、その辺の確率はもうちょっと恣意的にしないと、一番下でさえ当たらないんですけどね…。
宝くじとBIGで史上最高を争っているようですが、だからやっぱり引き分けをなんとかして、下の方も当たるようにしてよ。