612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5225・明日の雨イヤだなぁ

見るかな…

BS放送への参入にディズニーや吉本、時代劇など9チャンネルが申請
またBSチャンネルが増えるの?ワンタッチで選局できないと、やっぱり接触率って下がるよねぇ。かといってボタンだらけのリモコンもどうよって話か。
右旋左旋の話になってるけど、世の中の人はほとんどわかんないよね。僕もよくわかんない(笑)

いよいよ20%?

「ポツンと一軒家」大台肉薄19・8%!番組最高を大幅更新
問題はこれをいかに維持できるかだよね。
来週は拡大SPで6分拡大らしい(笑)裏のイッテQが2時間SPでこれがどう影響するのかだね。
最近この時間はテレビ見てないなぁ。