612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5262・またしばらく雨っぽいなぁ

次の大きな話題まで長引きそうね

雨上がり宮迫、闇営業“ウソ釈明”でアメトーク打ち切り必至 すでにスポンサー離れ…謹慎で加速
ロンハーで「ほぼカット」された田村亮 「いなくても違和感ないな」の声
BD・DVDフラゲ日は共に1位。
追加処分したら収まるかと思ったら逆に当人も会社も非難される展開に。結局ベッキーから何も学ばなかったんだなぁ…ってことだよね。こうお金絡みだと、ベッキー以上に復帰はなかなか困難でしょう…。いざ復帰しようとしたら、かなりブーブー言われるだろうし。しかし宮迫は表に出るのには向いてないメンタルの人なんだと思うわ。色々と決心がついてないっていうか。まぁ今までそうやって生きてきてなんとかなってきたんだろうけど。
ロンハーはちょっと気になって見てしまった(笑)見事にいないことになってたなぁ。普段からいらなかった人…。アメトーークがどういう編集をするのかがちょっと楽しみよね。


と、テレビ番組を取り上げつつ、今日は見るモノがないのでこのあとBDを見るか。